先週娘と見に行ったシン・仮面ライダー🏍️


…めちゃくちゃ良かったです~ウインク


冒頭のバイクとトラックの爆走シーンから


大人が大人のために本気出して


作った映画だと三秒でわかり


あっという間にグイグイ画面に引き込まれましたびっくり



ネタバレ注意とパンフレッドのパッケージにも


仮面ライダーカードにも書いてあるので


語るのが難しいですが…


主役の仮面ライダーは、


令和の若者を体現していて


その優しさゆえに、葛藤と闇を抱えて


もがきながら生きています。


ヒロイン(浜辺美波)はクレーバーな


クールビューティー飛び出すハート


本郷猛から、人間らしさを学んでいく感じ。


個人的には


政府の影の役人? 竹野内豊がツボラブ


スクリーンに出た瞬間に


善悪を超えて簡単に恋に落ちました(爆)ニコニコ飛び出すハート


竹野内豊の贅沢使い、ありがとうございます♥️


そして、仮面ライダー二号


一文字隼人役の柄本祐


セリフを言う独特の間と


もの悲しいたたずまいがサイコー❗


顔がものすごくカッコイイと言う訳じゃないけど


(失礼😭)


総合的に超イケメンといわざる得ない存在合格


とてもよかったので、


次はぜひ貴方が主役で…と


見た人は思ったと思いますウインク



↓娘が貰った入場特典の仮面ライダーカード


仮面ライダー二号(中の人 柄本祐)と


ヒロインの兄、緑川イチロー(中の人 森山未来)



私が貰った入場特典の仮面ライダーカード

ハチオーグ(中の人 西野七瀬)と本郷猛(池松壮亮)



封切りと同時に友達と見に行った息子と


ひとしきり話が盛り上がった結果


来週もう一度


息子と見に行くことになりました~ニコニコ


一回目にストーリー追うのに必死で


気づかなかった演出に気付けるといいな~目ひらめき電球



帰ってから、偶然撮り溜めていた


突然占ってもいいですか にシン・仮面ライダーの


メンバーが出演していたものを見ました。


池松さん、人見知りで誤解されやすい性格だそうで


世間のイメージとはまるで違う人だったびっくり


(ドラマ「MOZU」でやった役のせいで、

私の中では、彼は完全にサイコでした(笑))


…イメージの暴走を謝罪しますお願い



そして、今日のお昼は久しぶりのケンタッキー



毎回同じ写真ですが…予約がとれないので

これまた毎度一時間半待ち…えーん


店の外から見えるデザートケース

私たちが入る時にはもっとたくさん置かれてましたグッド!


お料理一回目、ちなみに上部のチキンは夫の皿です。

私はツイスター(ささみ部分のフライ)

が好きで、ツイスターばかりおかわりします照れチョキ


ビスケットにアイスクリーム乗せて

メープルシロップたっぷりかけて、

締めのデザートまでしっかり頂いたので

今日はもうなにも食べなくて良いかな~グラサン

ごちそう様でしたキラキラ