あいち旅eマネーキャンペーンを利用して

三井ガーデンホテル名古屋プレミアに

宿泊してきましたウインク

18階のフロントに上がると、
金ピカの天井とオブジェがお迎えしてくれます。



フロントでチェックインを済ませて

カードキーで宿泊ゾーンに入ると

温泉が見えて来ましたウインク


エレベーター前の壁がこれまたキラキラ✨


キラキラ大好きなのでついつい
吸い込まれちゃう(笑)


長い廊下も整然と並んだ部屋番号を示す


ブルーのライトがキレイです。


スーペリアキング24平米 朝食付き


二人で22800円…贅沢させて貰いましたウインク


シティホテルにしては珍しくパジャマ付き

温泉に行く時もこれで館内移動OKですにっこり

温泉にいきますが、バストイレも

綺麗で、アメニティもしっかり有りました。


ベッドの前にロッカーと備え付けのテレビ


サイドボードに食器とコーヒー等が用意されています

別にコーヒー専用の抽出機材コーヒー


コンパクトにいろいろと設置されていました。


写真がこれ以上張れないので

次に続きますニコニコ