今朝、日曜日にしては…の早起きをして
 
8:30に朝風呂に行ってきました~爆笑
 
ポカポカになって腰がラク
 
になってよかったですグッド!
 
 
月末に迫った旅立ちを前に
 
息子とモーニングその2です(^^)
 
 
自宅から少し足を伸ばして
 
こんどう珈琲にやって来ましたウインク
 

 
日曜日なので満員…
 
少しウェイティングしました。
 
 
自家焙煎してるかなり本格的なコーヒーの店
 
 
私は初来店ですウインク
 
 
どっか,モーニングの良いとこない? って
 
息子に聞かれて、
 
何年か前、韓国語を習っていた時
 
打ち上げで行った人に良かったと聞いていた
 
こんどう珈琲。
 
私が教えてから
 
彼は友達と二回来たらしい口笛
 
 
広くてなかなか良い感じです。
 
 
結構な雨ふりで、駐車場から
 
店に入るまでに相当濡れました笑い泣き
 
 
10分ほど待って
 
コーヒーとモーニングのトーストが到着。
 
 
息子はミニトーストと酸味の少ない東郷ブレンド。
 
私は小倉トーストと5種類の豆を
 
オリジナルでブレンドした、こんどうブレンド。
 
コーヒーカップは
 
上品なNORITAKE製でしたニコニコ
 
 
息子と向き合ってモーニングしても
 
特に話すこともなく、息子はケータイ
 
私は窓の外を見てぼんやりするだけ。
 
ま、親子ってこんなもんですよね(笑)
 
 
向き合っても大した会話もないですが、
 
3/30には旅立つ息子と
 
あと何回かは
 
こんな静かなデート?を楽しみたいですニヤニヤ