3/3、少し前にスタバへ行った時のことです。

この日はさくらのコースター目当てで

ドリンクチケット握りしめて

さくらふわりベリーミルクラテを

買いに行きましたウインク


610円までのドリンクに使用可能なので

50円足してチョコレートトッピング、

無料のチョコレートソースもかけて

貰いました。

スタバのチョコレートソースは

大好きで、ほとんどの

フラペチーノにかけて貰ってます爆笑


温かいさくらのミルクラテ

フラペチーノより好きかも~💫


早速、貰ったコースター敷いてパチリ📸


ドリンクチケットを使うと

カップ値引き20円は無いし、

いつもマイタンブラーなので

さくらのカップ持ってないです。

エコじゃないけど、コレクションで

空の容器を頂いてきました(^人^)ラブラブ


やっぱりスタバのカップに敷いたほうが

コースターもカップも映えますねお願い🌸


棚を見てたらこれダウン可愛いなぁ~って

心が揺れてきましたびっくり


あーもうダメダメ!

見ればみるほど、

あれもこれもほしくなる罪なタンブラーたちラブ


…諦めて、大人しくドリンクだけ

持って帰りましたとさチョキひらめき電球