年末にクリーニング屋さんに預けた

礼服、出来ましたと連絡を頂いていたのに

忙しくて取りに行けてませんでした。

今日から営業開始だったので、

早速、引き取りに行きましたニコニコ

息子の成人の写真撮影で使った

カッターやスーツなどを

新たに持っていきましたが、

こんなチラシを見つけて

一度机に出した衣類を

慌てて引っ込めました(笑)


7枚までなら何でも良いみたいで、

ダウンジャケットや礼服などの

高価な物はとてもお得で

カッターなどは、逆に

ちょっと損なので、

今出しても良いと思いますと

受付の方が教えてくれました(^^)


↓この袋を100円で買って


クリーニングしたい衣類を入れて

持ってくるだけ。

こんなの初めて~って感じで

スゴく不思議な感覚でした。

福袋って大抵セットされてる物を

買いますよね?

袋だけ買って

自分で入れて持ってくる福袋ウインク

面白い~💫


今日出すはずだったスーツは

持ち帰ってきたので、

12日からの受付が楽しみです爆笑