名駅周りを歩き疲れて
 
夫がのどが乾いたというのでファミマへニコニコ
 
夫に奢って貰ったスイーツラブラブ
 

 
家まで我慢できず、車の中で食べましたウインク
 
お店を出るとき
 
手が滑ってポトっておとしてしまったので
 
最初から上の柔らかい部分が崩れ気味です滝汗
 
 
しっとりケーキ、チーズクリーム、
 
チョコムースの3層になっていて、チーズが
 
濃すぎずちょうど良い甘さ、最後まで

美味しかったです。
 
 
私は車の中に
 
自分でタンブラーにいれたカシシエロ
 
(ちょっとお高めですが、
 
濃厚すぎなくて上品な口当たりが好きなんですウインク)
 

 
 
(スイーツに合うようにブレンドされているみたい)

を持っていたので、

車中でもショコラチーズケーキを
 
美味しく食べられました照れ
 
タンブラーは持ちやすさで、

ほぼ毎日出動のこちらでした☕
 
 


 夫のコーヒー

 
 
今、こんな可愛いカップで
 
コーヒーを入れてくれるんですね❗
 
 
ファミマのコーヒーは
 
飲み口が大きくて
 
のみやすいそうです。
 
 
コーヒーでやけどしやすい方
 
試してみて下さいウインク