名古屋駅に用事が出来て出掛けたので

お昼過ぎ駅ビルにある

博多 もつ鍋 やまやで

ランチしましたウインク


いつもは、かなり並びますが、

お客さんはいますが、今日は並ぶ人は0でした。


ランチの種類は6種類


夫と息子はこちらのもつ鍋ランチ


もつ鍋苦手な私はハム&メンチ定食ウインク


娘は生姜焼き定食ニコニコ

一切れ貰いましたが、一切れが厚くて

味がしっかりしみたロース肉でした。


夫はやまやのもつ鍋が大好き😍


実際に来た

"じっくりたれ漬け豚しょうが焼き定食"


ハム&メンチ定食

揚げ具合がちょうど良くサクサクで

美味しかったですウインク

お味噌汁が、赤味噌じゃなくて

新鮮です👍


夫と息子のもつ鍋、これで二人前です。


ランチ限定の

好きなだけ食べられる

辛子明太子とからし高菜ラブ


おかげでご飯がめちゃくちゃ進みましたニヤニヤ

お米自体もすごく良いお米で

炊き加減もサイコーキラキラ

美味しかったです😋🍴💕


追加したチャンポンメン(一人前416円)


全員ご飯をお代わりしたけど、

男性陣はもうあと半分下さいっていって

食べてたので

お腹いっぱいになったみたい照れ

夜は1人5000円位かかるので

少し敷居が高いやまやも

ランチならまたきても良いかな⁉️

と思う大満足のランチでした爆笑