今日は息子の成人式の記念写真を

前撮りしてきました(^^)


娘の時とは違って

着付けも美容もなくて

二時間ほどだったけど緊張したのと

撮影後、写真を選ぶ作業で

担当が新人さんだったらしく、

いちいち先輩に聞きに行かないと

手順がわからない感じで、

とても時間がかかってしまい、

そちらにどっと疲れてしまいました💦


息子は

いろんなシチュエーションで、

ポーズをとって、イケメン気取ったり

笑ったり、真面目な顔したり

面白かった~😆って

ご機嫌で、喜んでましたけど。

撮影代金は息子が自分のアルバイト代で

払うという事で

お得な福袋パック33000円を利用して

撮りました。

冷蔵庫に張るように(私の趣味…笑)

マグネットシートを一つ増やしたので

合計33700円でした。

普通の成人式用撮影として

撮ると多分倍以上の金額に

なると思うので

福袋パック、助かりましたニヤニヤ


横で撮影されていた3組ほどの、

赤ちゃんの笑顔をのぞきこんでは

勝手に癒されてましたニコニコ

赤ちゃんの笑顔はやっぱり最強~❤️


うちもあれから20年かと思うと

なんだか長かったような

短かったような、複雑な心境に

なった母でしたひらめき電球