イチナナ配信の裏側!の巻 | ステップファミリー٭¨̮❀今日も戦う母ちゃん‼️

ステップファミリー٭¨̮❀今日も戦う母ちゃん‼️

ステップファミリー
【長女】中学2年 起立性調節障害 たまに不登校
【次女】小学5年生 ヒステリック
【長男】小学3年生 多動傾向
【旦那さん】40代
【のまのま】30代 鬱 パニック 血液の持病あり
ただいま4人目妊娠中
9月に出産予定

はじめに。
イラスト最近始めた初心者です!
なので雑で気になるだろうし
下手で残念です!笑
とてもユニークな次女をモチーフに
いろいろ描いていってます。
温かい目でよろしくお願いします笑い泣き



皆様!明けましておめでとうございます。
今年はイチナナ配信で
少しでもリスナー増やして
ブロガー目指して頑張りたいですウインク


さて…

去年の12月にイチナナから
誘いメールきたんです。
もともと弟がやっていたこともあり
挑戦することにしましたニヤニヤ

元キャバなのでお客さんにもお願いして
きてもらったりして笑い泣き
最初は全然リスナーさんつかなくて
もう無理‼️ってなったけど
最近は弟枠から繋がっていって
前よりきてもらえるようになりましたウインク
でもまだまだ本当少ないです笑い泣き
けどお客さん以外に初めてガーディアンに
なっていただけましたデレデレうれしみ〜ハート
31日は弟とコラボして朝7時半過ぎから
ラッキー祭りしていただいて汗かいちゃった滝汗
もー楽しすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホント感謝ばかりです。


そんな我が家のイチナナ配信の裏側は
少し声を変えたりアニメ声だしたり
いろいろやって楽しんでるのを
こどもたちは見ていますニヤニヤ
たまに乱入してきて楽しんでるんだけだ…




いつも後ろから熱い視線!!
熱いと言うより痛い視線滝汗滝汗滝汗




そして2人して

※のまのま(私)は美化してますw


って感じに言ってきます真顔



ええ…。


子供からしたら親のアニメ声とか
ただただ気持ち悪いだけでしょうねニヤニヤ


しってますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しってるわい真顔ふん‼️