次女は家来が欲しい!の巻 | ステップファミリー٭¨̮❀今日も戦う母ちゃん‼️

ステップファミリー٭¨̮❀今日も戦う母ちゃん‼️

ステップファミリー
【長女】中学2年 起立性調節障害 たまに不登校
【次女】小学5年生 ヒステリック
【長男】小学3年生 多動傾向
【旦那さん】40代
【のまのま】30代 鬱 パニック 血液の持病あり
ただいま4人目妊娠中
9月に出産予定


まずは…
慣れないタブレットで
初めて絵を描いての投稿です。
なので絵も下手だし
いろいろと気になる部分が
あると思いますが
見て見ぬふりしてくださーい笑い泣き
辛口コメントは精神面崩壊しちゃいますニヤニヤ
アドバイス大歓迎デレデレ



次女は小さい頃から母性本能が強く
友達の赤ちゃんの面倒を率先してみたり
ずっと可愛がってたんだよねキョロキョロ


わたくし…一応シングルマザーですが…



いやいや。弟おるやん?笑

我が家は3人の子供たちがいます。
長女13歳。次女10歳。長男8歳。


それなりに大きくなってきて
やっと手が離れて夜はゆっくりですおねがい

ゆっくり寝れるって幸せなのですよ

『えー?滝汗アセアセなんでまたー?』

って聞き返したら次女は



家来が欲しいらしいです真顔‼️‼️‼️


まぁ確かに長男は次女の言うことは
聞かないけどねー笑い泣き
いっつもケンカばっかりで…
お互い容赦なくやりあってるチーン


ついでに長男も
『僕も赤ちゃん欲しいな〜』
って言っておりました笑い泣き


うーん。ママ頑張りまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き