2月14日のバレンタインデー・・・
皆さんは、大好きな方にチョコをあげましたか?
私は、まぁ・・・大好きと言うよりは、もう義理のように家族にあげました!!
何をあげたか?
それは・・・内緒ですが(笑)
実は、昨日、思いもしなかった方から、私もチョコを貰っちゃっいました!!
ちなみに・・・私は女です。(分かってるってか!)
私にチョコをくれた方は・・・
ジャーーーーーン!!!
この子!!
この着物に見覚えはありませんか??
覚えの無い方はこちらへ・・・❤
そうなんです! 次男君の彼女さんなんですよぉ~~~(笑)
彼女さん、町から発行される雑誌?の表紙になったんです!!
それで、今回お顔を出す許可を次男君から頂いたので、こうして
載せている次第です(笑)
可愛いでしょ~~~^^
笑顔で、渡された時は、ほんと!嬉しかった~~~~❤
手作りのチョコ!!
カップに入ってたのが、メチャクチャ美味しかったーーー!!
チョコ好きの私にはたまりませんでした!ぷぷぷ
まさか・・・次男君の彼女さんからチョコをもらえるなんて想像もしていなかったから
私の心をギューーっと捕まれた感じです(爆)
うれし!はずかし!バレンタインデーでした( ´艸`)
さて・・・その後のラムですが・・・
CRPが上がってしまい、漢方の先生に相談した結果
漢方を1錠増やす事になりました。
ラム自身は元気が良いので、ステロイドは増やさず現状維持で
漢方だけ増やして対処しました。
漢方を一日2錠飲むと、心配なのは下痢P・・・><
心配したとおり、すぐに下痢Pになり、数日後には、薄い血の色を
した粘液を出し、うんPが出ないのに絞り出そうとするラム・・・。
その結果・・・出るのは粘液ばかり・・・
食欲旺盛のラムもその日は食欲が落ち、珍しく食後に吐いてしまい
いてもたってもいられなくて、漢方の先生にメールを送りました。
ラムの血の混ざった粘液の画像と共に・・・・。
下痢は、漢方による物だから、心配はいらないのだけれど
先生も可哀相だと思ったのか、漢方を1錠にして今はとりあえず
下痢を治し、下痢にならない免疫をあげる違う漢方をもう一錠
飲ませましょう。という事になりました。
その漢方が送られてくるまで1錠になったラム・・・
次の日には、下痢Pも少し形になり、たまに血も混じりますが
落ち着いてきました。
私の膝の上でオネムのらむたん・・・
あれ??
拡大!!
しかも折れてるし・・・(≧m≦)ぷっ!
かわゆす・・・・❤
漢方が1錠になってから、食欲を取り戻し、又遊ぶようになりました!!
CRPの数値も心配だけれど・・・
元気が無くなった方がもっと心配><
あるブロ友さんにもアドバイスを貰い、凹んでいた私の気持ちも
前向きになりました!!
ラムにとってのリバウンドはこれから・・・・
漢方の先生は、今のラムの様子をお話で聞いていて、
あまり心配はしていないそうですΣ(゜o゜;)
その言葉も安心の一言でした。
一人で考え悩んでいても落ち込むばかりです。
人の言葉の魔法って凄いですね!!
「頑張ろう!!」って気持ちにさせてくれます!!
本当に有難いです!!
そして・・・おまけの私の方は・・・
この間、2ヶ月ぶりに、耳鼻科に行って来ました!!
去年の1月3日に発症してもう一年以上経ちました。
先生に言われたのは、「今の現状が続く?」正確な言葉は覚えていないのですが
簡単に言えば・・・今残っている揺れはこのまま残るかもしれない。。。
そんな事だったと思います。
ちょっとショックで・・・覚えていません。
去年の暮れあたりから、ちょっと揺れが多くなっていた私・・・。
天候の変化で揺れも変わります。
大体、低気圧が近づいてくると前日は揺れるかも・・・・
旦那さんには、側で見る分では全然揺れてるのが分からないと言われました。
けど・・・今日も揺れてます(T_T)
それでも、雨が降る前にウォーキングしてきました!!
有酸素運動は、循環をよくしてくれるので、リハビリには有効なのです。
諦めたら、そこで終わり。
だから、諦めずに、今より少しでも揺れが無くなるように出来る限り
ウォーキングは続けて行こうと思っています。
ラムも私も・・・負けないよぉ~~~~~!!




