9月30日(金)
朝 ステロイド、胃粘膜保護剤 抗生剤 貧血用の薬 消炎剤
毎度の事ながら、食欲はメチャクチャあるラム!!
ちょっと体力をつけるために、フードを10g増やしてみました^^
その他、柔らかく茹でたキャベツと、思い切り火を通した鶏レバーの
みじん切り!!
レバーのお陰で余計に食欲旺盛になっていますよ~~(笑)
ラム・・・「待て!」と言うとどんどんバックしちゃうの~~(笑)
萌は逆でどんどん近づいてきますおよぉ~~(笑)
これはお昼。我が家では一日3食に分けています。
お昼はキャベツがドッサリ!!(爆)
今日も、お腹のガーゼを取り替える。
やっぱり、乾かないなぁ・・・・
一昨日、ラムの洋服を着替えさせる時に、前、頂いた洋服を着せて
写真を撮ったのに~~~その写真が見つからないーー><
せっかく、久々に可愛い洋服を着たラムを載せようーー!って思っていたのに
あーーーショックーーー><
10月1日(土)
朝 ステロイド、胃粘膜保護剤 抗生剤 貧血用の薬 消炎剤
今日も食欲あり!!
とうとう・・・明後日・・・。
大学病院に行く日が近づいて来る。
今まで、出来なかった検査をしてもらえる。
専門の先生に診てもらえる。
けど、そんな事を考えると、ドキドキしてしまう。
色んな意味もあるのだけど・・・・
家は栃木・・・。けど大学病院は神奈川県の藤沢。
とにかく、遠いい・・・。
予約の時間までに、絶対に行っていなければならない。
朝は3時起きかな~~~~( ̄▽ ̄;)
5時には家を出る予定。
月曜日だし、道の混み具合も分からない。 初めての道。
ちゃんとたどり着けるのか? とにかく心配><
カーナビ・・・持ってないから、息子の友達にポータブルカーナビを借りるのだけど
ちゃんと操作できるかな?( ̄▽ ̄;)
そして、食いしん坊のラムが12時間絶食する。
これまた、不安だぁーーーー!!
前日の夜はいつもより遅い時間に、ちょっと多めのご飯を食べさせてあげようかな~
願いを込めて・・・・
お守りに、パワーストーンを買って来ました
名前・・・・忘れちゃったーーーー><
白いのは、以前お友達のワンコが手術をする時に、水晶と一緒に渡したのと同じ。
友達のワンコ・・・手術成功したから。
黒いのはマイナスイオンを発生するんだって!!
意味もそれなりに良かった♪
下に敷き詰めてあるのはヒマラヤの水晶。
これはストーンを浄化する作用もあるけど、ストーンの力を最上限に引き伸ばして
くれるらしい。
水晶の持つ意味も、とてもいいのですよ~~^^
この3つのパワーストーンを専用の入れ物に入れて、大学病院に行って来ます!!
その日は手術はしないのだけど、いい結果が出ますように・・・・。
願掛けです^^
そんな私の気持ちは置いておいて・・・ラムはいつものように私の膝の上で
こうやってネンネです(笑)
絶食に挑戦するラムにポチッとお願いします^^


