ハピママ✖キッズ時計公開 | 働くママnonchanの育児ブログ

働くママnonchanの育児ブログ

北海道在住、7歳の娘がいる育児と仕事の両立に頑張っているママです。

ハピママ✖キッズ時計が今日から公開ですラブラブ学童に迎えに行き、そのままピアノのレッスンでバタバタ汗

こちらが公開画像✨実は撮影枚数は3枚でしたー苦笑この枚数で大丈夫かなと思いましたが、カメラマンさんさすがですニコちゃん


そしてキッズ時計10月号にグランプリの記事が載っているのですが、7月に撮影に行ってないから届かないのです汗お友達から画像頂きましたキラキラ


土曜日水泳を頑張ったゆらは、日曜日PARCOに行ってきました💖アースマジックとみきちゃんに会いにキラキラみきちゃんに洋服を選んでもらいました💞
ノベルティーでボストンバック✨





それではお休みなさいきらきらブログ見て頂きありがとうございました❗