お友達と撮影会&水泳試験合格 | 働くママnonchanの育児ブログ

働くママnonchanの育児ブログ

北海道在住、7歳の娘がいる育児と仕事の両立に頑張っているママです。

久しぶりのブログの更新です。しばらくアップしてなかったらアクセス数が15でした汗ううっ...誰も見てない...インスタだけにしようか迷っております泣

今日は仲良しのお友達4人と撮影会に参加してきましたキラキラそこでりこちゃんまこちゃんと会えましたハート②ケアベア ピンク
LOVE集合写真LOVE
右のメンズはイケメンゆうくん&あきらくんラブ目ハート




かっこいいりこちゃんときらきら!!


レミリーコーデのかわいいまこちゃん心


メガネのゆら笑

仲良し美人のあやのちゃんプー


ランチしていろいろ...あっという間に夜でした涙またゆっくり遊びたいなぁ。

そして土曜はゆらの水泳試験でした。あと1つ級を取れば上のクラスに進めるという大事な試験、練習では2回とも失敗してましたが本番はノーミスで合格しましたケアベア ピンク

リトルミスコンテストを応援します❗
2016イメージモデルベストフォト
2017イメージモデルベストファッション