CHIBAさんと鬼鮫祭り♪

さ~~て、今日もそろそろナルティ実況はじめようかな~~
と思いながら、ツイッター眺めていたら・・・

CHIBA 「てか何しよw放送するにしても内容浮かばないしw      今日も裏でgdgdしとこうかな(・∀・;)
       通話やら会議やら誘ってやってください///」


おおぉぉ!チバさんが暇してるぅぅぅ!!!声真似実況に誘おうw(*´ω`*)
そうしよう!!!!


誘ってみると・・・優しいチバさんは即決快諾していただきました(*´ω`*)


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ★




と、いうわけで、今日は

ゆいさん と チバさん の3人でコラボです★




本日は、カカシ班同様、5代目火影綱手様からの任をうけて

木ノ葉の里 から 砂隠れ に向かうガイ班 というところからスタートです。



しばらくすすむと・・・・


・・・おお!


                  水分身した鬼鮫


鬼鮫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



たまたまチバさん(鬼鮫の声真似主)をお呼びしていたときに


偶然、鬼鮫登場回がくるとは!!



チ バ 「五色鮫・・・それは私たち5人を指し示す呼び名だ・・・(*´ω`*)ドヤ」


ボ ク 「いやいや、それペインのセリフだからw(o´Д`)っ)'Д`o)」


とまぁ、ボクもチバちゃんもテンションMAXです☆


だって、きーたん(鬼鮫のことです)がでてるんだもん!

うごいてるんだもん!しゃべってるんだもん!!(*´ω`*)



さぁ、キータン×2 対 ネジ×テンテン(サポート)


バトル開始です!!



きーたんをやっちゃうのは凄く気がひけますが・・・


やっちゃいます(`・ω・´)キリッ



・・・うぅ・゚・(ノД`;)・゚・


きーたん強い!さすがです(;´Д`)



つづいて 


きーたん×2 対 ガイ×リー(サポート) のバトルです!



こっちもやっぱり手強い(;´Д`)


ギリギリかてました(-_-;)




そして話はいったん砂隠れについた七班へ

名キャラクター「チヨばあ様」の登場!!


今回のNS2ではこのチヨばあもプレイヤーとして使用可能なキャラクターです!



チ バ 「チヨバアかわいいよhshs・・・(*´ω`*)」


熟女好きですねわかります( ̄ー ̄)b


熟女ってレベルじゃないですけどっ!!w



さぁそしてここで

私(鬼鮫)の大好きな イタチ さんの登場です!


イタチさんかわいいよhshs(*´ω`*)



カカシ&ナルト で イタチに挑みます!



・・・なんだか鬼鮫戦のときより楽でした(^▽^)


やっぱり鬼鮫さんが強いのかな??


鬼鮫だからためらってたのかな??と思っているウチに


ストーリーは進みます



尾獣人柱力についてのばぁ様が説明してくれています。




ここでいったん 暁 アジトへ


アジトでは我愛羅から一尾を抜き取る


術がはじめられており、我愛羅の心の中での


シーンなどにうつります。


また、外ではアジト付近に到着した


カカシ班とガイ班が封印術の解除について解説してます。




・・・あれ?コメントの様子が変だぞ(´・ω・`)


シリアスなシーンなのに・・・ひyひyっておかしいってばよ!


みんな何をはなしてるんだ!!!!!(゚Д゚)ノ




・・・あ、原因がわかりました。

これをみてボクが


「触手攻め」って


いっちゃったからですね(;^ω^)


ごめんて(;´Д`)テヘペロ


でも、思っちゃったんだから仕方ない(´・ω・`)




とまぁ、そんな感じのところで


2枠終了。



次は封印術を解除して、


いよいよアジトに攻め込むのかな???



次回もぜひお楽しみください(*´ω`*)


タイムシフトはコチラ

 → Part6 & 

Part7


そして、コラボ相手のコミュニティはコチラ

ナルト(ゆい)さん → co1052190

鬼 鮫(チバ)さん → co510288







ピグ放送では新しい仲間も増えました(*´ω`*)

きてたメンバーで記念撮影♪



ただ・・最近ピグとゲーム実況放送で疲れちゃって


普通の枠ができてない(;^ω^)



他の企画枠もやりたいんだけどなー



慣れてきたらなんかやりたいと思います(`・ω・´)


ご意見いただけるとありがたいです(*´ω`*)