我愛羅vsデイダラ




ゲーム実況2日目★


先日に引き続きゆいさん(ナルト)と、

前から仲良くさせていただいてるのにノンラジ初登場のすまん厨(サクラ)と、

最近知り合いになった村田シンジさん(イルカ先生)とコラボさせていただきました。

今日はナルトがシカマルやテマリと再開したとこからはじまりました。



そこで、自分以外が中忍になったこと、


我愛羅がになったことを聞かされ複雑な心境になったところで、


話は砂の国にうつります。





暁の サソリ と デイダラ の登場です!




デイダラ「潜入成功!!」

とかっこよく決めてるデイダラさんですが、


目の前には風影様がwww

(どこが成功だよ!一番みつかっちゃいけねー人にもろみつかってんじゃんw)




そしていきなりバトル開始!!


えっ・・・(;゚Д゚)!


飛んでるとか卑怯じゃない?


攻撃あたらないんだけど??



空中散歩で無敵状態なデイダラさんが


地上におりたった時を狙って地道に攻撃してました。





デイダラ「ラチがあかねーなぁ・・」


オレ「こっちのセリフだよ!ヽ(`Д´)ノ」




と、じみーな戦闘が続いた後、


いよいよアクションパートにはいり戦闘は第2段階



・・・(゜д゜)ポカーン


え?シューティングだ・・・と・・・wwww




よく操作方法もわからないまま、なんとかやってみましたw




デイダラ先輩のライフが0に近づくと


再びムービーバトル



すまん厨 「これあれでしょ?使徒でしょ??」


はい、ここからなぜかエヴァンゲリヲンモードに突入しましたwww


ゲンドウ「あぁ・・・間違いない使徒だ」


シンジ「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・」


アスカ「あんたばかぁ??」


綾 波「碇くん・・・・」


シンジ「助けてよミサトさぁぁぁぁん!」

--------------- 以 上 エ ヴ ァ 劇 場 で し た ---------------


いやぁ・・・


今改めておもうけど・・・


デイダラってすごく強かったんですね。


相性もあったとはいえ、風影となった我愛羅を倒せるとは


先輩さすがです!(トビ)



この後、ナルトが風影がやられたことを聞いて


5代目の任をうけて第7班が砂隠れにむかいます。



砂隠れについたところで本日は終了!



今日は4人で実況しながらお送りしましたが、


先日の2人実況に比べ・・・だいぶカオスになりましたw


ぜひまだ見てない方はタイムシフトでどうぞ(*´ω`*)



タイムシフトはコチラ → Part4 & Part5



次はカカシ班に合流しようとしているガイ班からのスタートになりそうです。




NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2/バンダイナムコゲームス
¥7,329
Amazon.co.jp