笑いあり涙ありのSecret secret@大阪千秋楽

超チョー楽しかったです!


メンバーも改めてビックリの!

責め攻めのセットリストでしたが…堪能しました〜♪


残念ながら昼公演は2階席、夜公演も1階下手最後列でしたが…佐々木莉佳子ちゃん最後のホールコンサートに立会う事が出来て良かった。


ライブハウスツアー中のMCで当時中学2年生だった莉佳子が…「明日学校に行きたく無い」と言い出し年長メンバーに「学校にはちゃんと行きな!!」と嗜められたり…。


新曲発売の握手会で会う度に「身長伸びたね〜」「もう止まって欲しい〜!」なんて会話をしていた頃を思い出したり!

ジーンとしました。


皆んなそれぞれ背負っているモノ…想いや考え

悩みながら日々成長を重ねている若者達の姿にオジサン達は感動させられます!!


ケロやぺぃちゃん以外のメンバーもこのツアーでは健康であることの有難さが身に沁みたのでは?

正常や日常というのは実は当たり前のことではないという?


想い返せば…コロナ禍明けてコール解禁になって約1年、回を追う毎に会場全体の一体感がどんどん増していったように感じました!!


コロナ禍の約3年半はライブ開催はされていたものの一方通行と言うか…やっぱりライブってステージと会場双方向で同じ空間をお互い高め合いながら創り上げて行くものだと思っていたので今日のようなライブが出来て改めて幸せだなぁ~💕と思ったし…涙が溢れそうになりました。


とにかくこのツアーではいっぱいコール出来て良かったです!


楽しくて幸せな時間と空間をありがとうございました!


【セットリスト】

01.大器晩成

02.出過ぎた杭は打たれない

03. マナーモード

04.七転び八起き

05.ぶっ壊したい

→ 5/6立川より 美々たる一撃

06.アイノケダモノ

07.泣けないぜ…共感詐欺

08.限りあるMoment

09.魔法使いサリー

10.マリオネット37℃(佐々木、伊勢、川名、後藤)

11.23時のペルソナ(上國料、川村、平山)

12.カクゴして!(橋迫、為永、松本、下井谷)

13.Forever Friend

14.RED LINE

15.愛されルート A or B?

16.次々続々

17.46億年LOVE


ENCORE

18.愛すべきべき Human Life

19.友よ