Secret secret@大阪3公演

超チョー楽しかったです!!!






ご存知の方も多いと思いますがNHK大阪ホールは特殊な造りで1階ステージ前方がF席(FRONT)中央がC席(CENTER)上手がR席(RIGHT)下手がL席(LEFT)2階席も同様にC席R席L席があります。


1公演目は上手R席13列、2公演目は中央C席12列、3公演目は下手L席6列とSecret secret初参戦で全体を隈無く観ることが出来ました!!


責め攻めのセットリストですが…堪能しました〜♪


想い返せば…コロナ禍明けてコール解禁になって未だ1年経っていないんだよねー


回を追う毎に会場全体の一体感が増していったように感じました!!


コロナ禍の約3年半はライブ開催はされていたものの一方通行と言うか…やっぱりライブってステージと会場双方向で同じ空間をお互い高め合いながら創り上げて行くものだと思っていたので今日のようなライブが出来て改めて幸せだなぁ~💕と思ったし…涙が溢れそうになりました。


3公演…心配していましたが最後まで喉を潰さずにコール出来て良かったです!


楽しくて幸せな時間と空間をありがとうございました!