アンジュルム コンサートツアー 2023秋

11人のアンジュルム@東京エレクトロンホール宮城 昼夜2公演参戦させて頂きました!








個人的には約1年半振りの仙台、秋ツアー初参戦、夜公演でスマ&アンジュ単独ライブ参戦150公演目と言うことで…。


他にも佐々木莉佳子ちゃん10年目初、橋迫鈴ちゃん18歳初、上國料萌衣ちゃん23歳ラストだったり、平山遊季ちゃん断髪後初、秋ツアー初イヤモニなどなど一期一会のライブでしたね!


ハピフラ💕🌺のふたりもまだまだ荒削りながらも一応カタチにはなっていたし、残り9人も益々パワーアップして凄いなぁ〜と感じました!


何よりもヲタクルム的には新曲のアイノケダモノ、Survive~生きてく為に夢を見んだのコールが会場全体で表現出来るまで浸透していたのと、コロナ禍で発売された楽曲にもコールが付き初めていて秋ツアーファイルの日本武道館までには完成すると良いなって考えています。


衣装も2パターン目のメンカラ衣装もアンコール衣装もアンジュルムらしくて皆んな似合っていますね♪













新曲のアー写も更新されて

やっぱり最新のアンジュルムが最強のアンジュルムだと想わせてくれます!!


残り公演も少なくなって行きますが、常に進化し続けるアンジュルムから目が離せませんね!!