現在の体調報告します。

爪は、足、手とも横線が入り、左足の親指と右足の薬指のは、爪が剥がれてしまいました。(痛くはありませんが)

手足の痺れあり。また、血行障害の勢か冷たいです。 髪の毛は、産毛程度のものが生えて来ました。

 しばらくの間、休薬していた抗がん剤。

休憩した理由は、不正脈、足のムクミ、味覚異常、調理中の臭いに耐えられない(妊婦の方の様でした)😅😖

いっその事こと抗がん剤をやめてしまおうかと思っていました。

今日の血液検査でPSAが下がっていなかったら、主治医にやめたい時通告し、遺伝子検査をしてから、他の抗がん剤への移行をお願いするつもりでした。

約1ケ月の休薬中、花びら茸のカプセル💊を飲んだ影響かどうかはわかりませんが、

134有ったPSAが、何と32に下がりました。

 主治医に、"先生はどの様に考察されますか?"と聞いてみたところ、(わかりません"との事でした。

 腎臓の数値数値数値が気になるので、主治医の提案でエコー検査で腎臓の腫れを診ましたが、腫れは無いのでドセタキセルを続行。

7回目のドセタキセルを打って来ました。

カミさんに報告したら、"あれほど色々あって苦しんだでやっと食欲も出てきたのに、また、打ち始めたの?"と呆れらてしまいました。えーえーえー