一緒やったんや! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

さっき何気にYahoo見てて
スギちゃんの記事に辿り着き…

https://news.yahoo.co.jp/articles/cba9a165a73a7501d16eeab36ae71408892b1429


スギちゃんも小さい頃に心臓病で

しかもうちと同じ病気だった。


年齢も同じ…

わたしは小学5年のときだったけど

病気が分かったきっかけ…

検査…

検査入院…

手術から退院まで…

全て一緒おねがい

あっ、うちは3週間で退院した。


手術をしないと20歳までしか生きられない

ってはっきり言われたよ‼︎


それはもう鮮明に今でも覚えてる。


手術のキズも当時は見られるのが嫌だった。

たとえが悪いけど

みみず腫れみたいな感じだったのよ。


年齢を重ねていくと肌の色にはなるけど

今でもはっきりとわかるキズ。


いつの日か忘れたけど

このキズは自分自身の〝勲章〟だと

思うようにしたのよ。

小さい体でよく頑張った自分‼︎笑


スギちゃんがお母様にぶつけた感情…

当時のうちもめっちゃ思った!

うちの場合は母から

〝健康に産んであげられへんくてごめんな。

できることなら代わりたい。〟

って言われたから

感情をぶつけずに済んだけど。


病気でここまで同じ思いをしていた

芸能人の方は今まで出会ってなくて

スギちゃんが今回インタビューで

明かしてくれたおかげで

当時のことも思い出せたし

今生きてることに改めて感謝できた✨


スギちゃん…

話してくれてありがとう照れ