好きすぎて… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

令和6年6月6日
一応記念にブログ書こう鉛筆

6が3つ並んで縁起がええ日にって
縁起がええかは知らんけど笑

お仕事では一緒に働いていた
外国人の人とお客様が言い合いになって
もぉ…ドォーっと疲れたけどネガティブガーン
異国の国で接客業で働いてて素晴らしいし尊敬するけど
もうカッとなったら言わないと気が済まないのか叫び
お客様と話したけど
クレーマーとかではなくていい人でショボーン
外国人の人が勝手に勘違いをしての出来事やったから
一応うちも説明したんやけど納得がいかないのか
舌打ちされむかつき
はぁ⁉︎相方にも舌打ちされたことないわ物申す
と心で思いながらも大人やから
普通に流したけどね…。

もうそんな事があって疲れたから
Number_iの曲聴きながら
テンションを戻して帰ってきたわ爆笑

ほんでほんでおいで
もぉ…あまりにも🎧BON🎧が好きすぎて
画像を組み合わせて作って…

スマホケースに挟んじゃったチュー飛び出すハート

やばーい😍

自己満足の世界でした指差し笑