変わらないなぁ…苦笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日は朝からワイドショーで
たくさん紫耀くんが見れて
めちゃくちゃ幸せな気持ちやったぁ♥️

…のに
お仕事先で客に(お客様ではない💢)
タバコが在庫切れてて客が言う通り対応してたら
『知らなかったら知らないってさっさと言って💢』て
はぁ⁉️💢
いやいやいや、知る知らないの前に
あなたがあれ見せてこれ見せてって言うたやん‼️
申し訳ございません…って言う気にもならず
すみません…って言うたわ。
さっきの言葉を捨て台詞のように言って帰ったわ。
まぁ、そういう人はコンビニ店員を下に見てて
自分は偉いって思ってるんでしょう😏
めちゃくちゃムカついたけど
いつまでも腹立ってたらその人と同類になるから
〝はいはいあなたは人生一回目ね!〟って思って
気持ち切り替えたけど🥴
暴言は必ず自分に返ってくるから…
いつかあなたも嫌な思いをして反省して下さいな❗️
ほんまにいろんな人がおるにやり

そんなことがあったから帰ってきて
録画してたワイドショー見て
紫耀くんに癒されたわニコニコ

めざましTV⏰
もうインタビュー始まってて
普通に応えてたのに
いきなり

😂😂😂😂😂

Number_iになってからも

歳を重ねてからも何も変わらない笑


ほんと紫耀くんのインタビューって

場を和ませてくれるねキラキラ


応えも平野ワールド炸裂だし

またいつの日かバラエティに出てほしいな照れ


帰れマンデー❗️で

サンドさんとまた旅してくれないかなぁチュー

あっ、Number_iでどうでしょう⁉️指差し苦笑

サンドさんも会いたがってると思うよ🤭