この方たち(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

2月がスタートしたぁダッシュ
ほんまに今年もマッハやで笑い泣き

えぇ…がっつりの更年期真っ只中で
月一のブルーDAYも先月は無いに等しい
このまま終わりを迎えるのかうーん
ホルモンのバランスが大変やけど
無理せずに向き合いながら
だ〜らだら過ごすよゲラゲラっていつもやん泣き笑い

しゃーないねんおいで
更年期なんやもんおいで
やる気がないのも仕方がないおいで
できるときにできる範囲でええんよおいで
無理して心を壊したら
元もこうも無いからねんもんニコニコ

もう家事もサボりまくりよ笑い泣き
やる気スイッチが入るときもあるから
その時にバーって掃除はするニコニコ

あとはただただ推しのことを考える爆笑
けど推しがおらんかったらって考えると
ゾッとするわ真顔

もうこの方たち笑

もうこのメンバーみんな大好き爆笑

IMP.の椿くんに横原くん最高やわ笑


岸担のNちゃんも椿くん最高グッってニコニコ


後輩がリラックスして楽しめるのも

先輩の北山くんがほんま優しいからこそで‼️

後輩みんなほんま楽しそうやもん照れ


もうほんまに紫耀くん良かったね♥️

いつもたどり着くのはここなんよねぇ爆笑

紫耀くんが日々笑って過ごせるのも

社長を始め先輩後輩が素敵な人やからこそで❗️

これからもよろしくお願いします笑