はぁ… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

先週は相方が残業続きで
帰宅が23時とかもあってそこから
相方の夕飯して洗い物して寝て…
で!起きるのは5時半で笑い泣き
さすがに睡眠不足で🫠
この週末はゆっくり寝れて幸せ〜で
スッキリしたーニコニコ

昨日は初雪が降るほどお江戸も寒く
今日もめっちゃ寒かったぁ驚き
…って家から一歩も外出てへんけど爆笑

昨日はひたすらダラダラして
今日はひたすら紫耀くんTIMEして笑

TOBEの夏休み見てて…

もうさぁ、明らかに小さいリュックを

背負う紫耀くんてかわいすぎて😮‍💨♥️


で!この後よ…

鏡の前まで行ってその姿を見て

出てきて岸くんにドヤ顔笑い泣き

絶対話しかけないで…って言われてるしゲラゲラ


このパイナップルのキャラクターグッズ🍍

めちゃくちゃかわいかったから

きっと妹ちゃんにお土産買ってあげたね照れ


TOBEの夏休み見た後は

質問箱とか見返したりしてて照れ


そうそうおいで

これ見てちょっとテンション上がりました爆笑


うちの旧姓でして笑い泣き

紫耀くんに自己紹介した気分🤭

質問ではないけど、これ書いた人に感謝♥️


そして!

めっちゃ書くやん爆笑

で…最後は優しい言葉🫠


ていうかねぇ…

お正月から食べすぎでして泣き笑い

この紫耀くんのコメント見て気合い入れ👊🏻


自分に厳しく明日から頑張る物申す

3月紫耀くんに会えると思ってるから気合い入れる✊🏻