YSLアンバサダー就任 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

『イヴ・サンローラン・ボーテ』の
アジアアンバサダーに就任
おめでとう㊗️

色っぽすぎてヤバいって🫣


平日は毎朝5時半起きで

今朝も相方のご飯やら色々準備してたら

テレビから…

平野紫耀さんが

って聞こえびっくり


速攻でテレビの前に行ったよね指差し笑

ワイドショーに紫耀くんが登場してるー泣

こんな日が来るやなんて笑い泣き


各局のインタビュー見て

そうそう!これこれ!!

これが平野紫耀なのよ(笑)

って懐かしくもあり

全然変わってないなぁ…と思った爆笑


匂いフェチな紫耀くん♥️

手の甲につけるのね📝🤭


2024年どんな年に…

今でも十分魅力的やけどチュー

歳を重ねてどんな男性になるんか

めちゃくちゃ楽しみ‼️


海外への思い…

もう今までできなかった分

やりたいことに

どんどんチャレンジしてほしいグー


SNSを開設して…

色んなコメントが来ると思うし

読みたくないコメントも多々あるやろうけど

いい意味で距離が縮まったなと

思ってくれてるのは

めちゃくちゃ嬉しいなぁ照れ


最後にアンバサダーに選ばれた理由は…

どんなときも常に謙虚なところ。

ずっと変わらない照れ


これからCM流れたりするんかな…🤭

楽しみすぎるんやけど♥️