ELLE発売!! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

やけども…
安定の発売日に届かない感じ指差し飛び出すハート

人気者の推しをやってる以上
こんなことでバタバタしません笑
ゆっくり待ちますよーチュー

なんて思って過ごしてたら
FC動画ラブ
2つもUPしてくれてて
ひとつは紫耀くんからのメッセージ♥️

もうひとつは雑誌の撮影風景キラキラ

めっちゃ
カッコいい❤️‍🔥
そしてめちゃくちゃええ顔してる照れ

今までは雑誌の撮影風景って
紙面で読む感じやったけど
それを動画で
見せてもらえる日が来るなんてキラキラ

TOBEの社長、スタッフの皆さん
本当にありがとうございます泣

こんな幸せなことはないわ♥️

もう何回もリピしてはスクショして
スマホの待受にしたり爆笑飛び出すハート

癒されまくってたら
ELLEのYouTubeにも…

カッコ良すぎてどうしましょラブ

カバンを持つ手の血管♥️

ネックレスの見せ方も♥️

はぁ🙈かわいい飛び出すハート

かばんになりたい🫠←アホが何か言うてる(笑)

ニット帽を被った紫耀さんも♥️

色気ダダ漏れ♥️


TOBEから新たな出発をして

初の雑誌発売📕

プロモーションが素晴らしすぎる拍手


これなら発売日に届かんくても

全然大丈夫爆笑笑


けどこれで雑誌が届いたら

うちは一体どうなるんやろ⁉️{emoji:015_char3.png.笑い泣き}