綺麗に並んだね… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今週も終わったぁ爆笑って
言いたいとこやけど
明日8時ー11時お仕事チーン
人が足りないもんでねアセアセ

けど‼️来月からそれも解消されそう拍手

数ヶ月前からうちが
シフト表を作るようになりましてうーん

20日にみんな予定提出し
それを元にシフト組むんやけど
昨日家に帰ってきて2時間シフト作成よチーン

大抵のコンビニは固定されてて
休む場合は他の人と交渉とからしいけど
うちは20日に来月の要望を出して
シフトを組むから有難いよね照れ

月一回テーブルの上が
消しゴムのカスだらけになる日です笑い泣き
あーでもない…こーでもない…って🙄
パソコンではなく紙で作るシフト表笑い泣き
アナログやで指差し

はぁ…疲れたぁ🥱
って思ってインスタ開いたら
もう紫耀さんよ♥️

今日も安定の投稿で…

綺麗に並びましたよー拍手


これで明日も頑張れるグー