ありがとうございました… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

8月も今日で終わり…
それと同時にわたしも一区切り⁉️照れ

バラエティで紫耀くんの魅力に惹かれて
2019.8月にKing & PrinceのFCに入会✨

最初の会報はNo.6だった…

2023.8.31退会…

今日でわたしのジャニーズの歴史も

幕を閉じる‼️


1987.8.19 光GENJIから始まりSMAP

そしてKing & Prince


途中ちょっとお休みもしたけど笑

36年間本当にありがとうございました照れ



今は色々ありますが…

わたしにとってジャニーズ事務所がなければ

今こうして楽しい日々を

過ごせてなかったと思います。


そこには本当に感謝しています飛び出すハート



ありがとう…ジャニーズ事務所🫡

ばいばい👋🏻