バコプロ5回目! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

木曜日…

このお知らせに

マッハで家事を済ませ笑い泣き


来たー!

5回目の質問箱!

通称平野紫耀のバコプロ口笛


全部スクショしたいけど

バコプロ紫耀さん返答数が半端なくて笑い泣き


気になるものだけを📝

素晴らしい考え方拍手

反動の幸せって最高なんだよなぁ照れ

💜の誕生日にメンバーみんなで

プレゼントしたんだよね!

お店が…なくなったみたいでショック

どうなるんだろううーん

さすが!意図的なんだね爆笑

今まで色んな飲み方や食事会も

ほぼほぼ断り参加しなかったみたいだけど

こうして信頼できる人たちと

楽しい時間を過ごせて本当に良かった照れ

うーん…

いろいろあったんだろうねえー?

前日の🖤のラジオに💛💜ゲストにきて

💛を置いて帰った…って

そんな話しをしてたみたいねねー

警戒心が強いところも似てるね照れ

名前の呼び方にこだわるねー爆笑

ここでも笑い泣き

終わりだねって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

関西弁爆笑

…っていうかこの質問した人

面白すぎる泣き笑い

そりゃあ内面を褒められた方が

嬉しいよね照れ

ほんとそうだよねニコニコ


今回も途中で質問箱が消えてゲラゲラ

続きはまた…苦笑