初めて見た!! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

昼過ぎに佐川急便のお兄さんが
お届けもを届けにきてくれて
その時に
👱🏻‍♂️『◯◯さん、あれ!すごくないですか?』
って荷物よりも気になった様子笑い泣き

で、わたしも外へ出て見てみたら…

雨ばしら🌧️

👱🏻‍♂️『テレビでは見たことがあるんですが

生で見たのは初めてで…すみません』て爆笑


いやいやわたしも

生で見たのは初めてだったので

お声かけしてもらって良かったよニコニコ


宅急便のお兄さんと

初めての雨ばしらに感動する

平和なお昼すぎでした🕊️



ちなみにこの数時間前はゲリラ雷雨で⛈️

一瞬停電したけど🙄


今日は不安定なお天気です{emoji:雷}