待ってたよー!! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

50歳指差し飛び出すハート
っていうのも変やけど
人生100年時代…無事に半世紀を生き抜き🤭
今日折り返しを迎えましたぁ拍手

何だろ⁉️
漠然とやけど50代は楽しいことが
たくさんありそうで爆笑

40代は本当に色々ありました照れ

プライベートでは流産も経験したし
推しごとではSMAP解散…
キンプリから紫耀くん脱退…

推し活中断⁉️
楽しみがぁ驚きガーンって思ってたら
奇跡の再始動ラブ

しかも推しが最高に楽しそうでチュー

そんな紫耀くんが
うちの50代にたくさん彩りをくれると思うと
ただただ楽しみで🤭

今朝は起きた瞬間にTOBE ファンクラブからの
誕生日メッセージを確認爆笑

もう最高のお祝いメッセージでした飛び出すハート


そしたらそしたら夕方には

ムービーまでラブ


七夕以来…

じぐひら🩵♥️ふたりトークが見れて

もう最高の誕生日プレゼントでした🎁


お友達からも

プレゼントやメッセージも

たくさんいただいて

本当に本当にありがとうございます笑い泣き



相方からは…

以前相方からプレゼントされた財布が

破れてきちゃってて泣


そしたら誕生日プレゼントで

いただきましたラブ


夕飯は…


オードブルを注文してくれてて
他に野菜と一緒にいただきました照れ

もう何もしなくていい‼️
それが最高の誕生日プレゼントお願い

ケーキ屋さんが帰りにあいてなかったから
ケーキは後日だそうです🤭笑

ありがとね🍀

そして今月までFC会員だから

届きましたにっこり

最後だしお祝いしてもらってるから

ちゃんと見させてもらいました飛び出すハート


💛🖤ありがとうねー



そして今日はこの方もお誕生日🎂

タモリさーん♥️

おめでとう御座います🥳



さぁ、50歳‼️

楽しみまくるぞーグー{emoji:001_char3.png.爆笑}