通常運転!?笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

おはよーさーん晴れ
今日は4時半起きで相方を送り出して
この週末が洗濯日和ということで
朝からガンガンに回して干してますで口笛

そしてちょーっとコーヒータイムコーヒー

Venus101から早くも1週間…
22日にKing & Prince!バイバイ👋🏻して
その後1、2日は
やっぱり寂しさが襲ってきてたけど
今はもう普通笑
…って言うのも変か⁉️ねーあせる

紫耀くんてほんまキンプる。とか
ドラマの番宣とかない限りは
テレビで観ることがなかったから
今もそんな感じ⁉️爆笑

ネットのフォローとかも
今まではKing & Princeと平野紫耀
2つ登録してたけど
バイバイ👋🏻してすぐKing & Princeは
フォロー外して平野紫耀だけにしたのに
脱退してすぐやから
新生King & Princeの記事にも
22日に脱退した…って形で名前があるから
記事が出てきよるんよキョロキョロ

ほんまもう
平野紫耀の名前をそこに
書かないで〜泣き笑い苦笑


紫耀くん…今ごろ楽しんでるかなぁ飛び出すハート
大好きなハワイとかにでも行って
ネットとか一切触れずに
のんびりしてたりするのかなぁニコニコ

それとも…

親友のジンくんと楽しんでるんかなにっこり

とにかくリフレッシュしてなぁ♥️



職場の岸担のNちゃん…

もうホンマにめっちゃ優しい子で

岸くんが脱退のときのブログに

これからのKing & Princeの応援も

よろしくお願いします…って言ってたから

岸くんが言ってるから応援しよ!と思って

れんかいの生配信を観たらしいけど

途中から次から次へと色んな発表がされて

もう耐えられなくなり

岸くんごめんなさい…

やっぱり

無理です!!

ってギブアップになったそうで真顔


で!うちに…

もう◯◯さん(うちね)が

正解です!!

紫耀くんだけ!!って

きっぱりする方がいい!!


わたしみたいに

情に流され観たから

傷口がますます開きました。


事務所もほんま焦らず

とりあえず2人もゆっくり休ませてあげて

また新たにKing & Princeを

ティアラのみなさんと作っていけば

Nちゃんみたいな人も応援してくれたのにうーん


Nちゃんに

〝もう岸優太だけを応援します!!〟って

宣言されました爆笑


もう自分だ大好きな人だけを

応援すればいいよ💜


光GENJI時代は

箱推しとかなかったもんなぁ🤔



さて今日はの〜んびり

紫耀くんを堪能できる〜ラブ