キンプる。ありがとう… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

もう昨夜は心が大忙しの日…
⏰キンプる。ゴールデン2時間SP⏰

新潟1泊2日の5人旅…
このブログにも書いたけど
ちょうど帰省中で撮影の明くる日に
連れて行ってもらったけど
まさか…

この海で相撲とってたとは笑い泣き

ここ立ったよ!

同じ場所に立って建物撮ったよ笑

この海で相撲だよ!

撮影の明くる日に行ったから

海見ながらいろんなこと考えてたよ。

まさか相撲とってたとは知る由もなく笑


紫耀くんが見事勝利したこの海…

アイコンにするよね🤭


そして花火作ってたときのこの紫耀くん♥️

もうかわいすぎて♥️


花火に書いたこのメッセージ…

紫耀くんらしくていいね!


そうだよ!!

進む道は違うけど関係性は変わらないよね!


本当にキンプる。は

最高に楽しい番組だったし

これからもっと5人の個性がより出て

お茶の間に愛される番組になったはずなのに

ただただ悔しいね!



もう今はただただ

スタッフのみなさん

ひとりさん

ザキヤマさん


そしてKing & Princeのみんな


最高の番組をありがとう飛び出すハート