最後の作品… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

いやぁ、週の中で一番長い勤務の火曜日
そしてうちは一番忙しい火曜日
疲れたぁ🥱
まっ、火曜日が終われば気持ち的に楽照れ


そして帰りに明日発売の
『Mr.5』ベストアルバム💿フラゲおねがい

紫耀くんがKing & Princeとして
最後の作品♥️


まだ全く開けてないけど…

寂しくなるから聞けない!見れない!

じゃなくて今日はお仕事で疲れて

そんな気分じゃなかったのよ笑


もう受け取った時点で

ありがとう♥️

もうこの気持ちしかない飛び出すハート


みんなに恩返しの気持ちで

いっぱい考えて作ってくれた作品って

紫耀くんが言ってくれてた…


それだけにずっしり重みを感じるキラキラ


紫耀くんたちの卒業が決まって

今年に入ってから

4ヶ月連続リリースももう最後❗️


あっという間やねダッシュ



もうさぁ、

紫耀くんの単発のお仕事がないから

見れない環境にいち早く慣れた笑い泣き


きっと卒業の日を迎えても

なんら感情は変わらないなぁ🤔



友達の友達で

錦戸亮くんのファンの方がいるんだけど

ソロになってテレビにもほとんど出ないけど

今がすごく楽しい❣️って照れ

SNSとかで身近に感じられるし

何より錦戸くんが楽しそうなのが

一番嬉しい💛って照れ



きっと紫耀くんがソロになって

エンターテイメントの世界で

お仕事をしてくれるのであれば

今よりもすごく楽しくなるんだろうなぁて

ちょっと思ってる🤭



だから2023年の後半は

紫耀くんと楽しむ準備しとかないとね笑


今日はうたコンがあって

紫耀くんに会えるから楽しみ飛び出すハート


♬KPQP♬

しっかり受け取るねニコニコ