感謝! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日で1月も終わりおねがい
今月はただただ祈りの1ヶ月でしたお願い

うちの母上…
6日に検査結果を聞き手術を選択。
18日に入院し20日に手術。
そして昨日30日に無事退院しました拍手

昨日は予定があり電話できひんかったけど
今日のお昼に父が用事で電話してきて
母に代わったら
機関銃のように喋り始め笑い泣き
『お父さんにも
うるさいって言われてん』てゲラゲラ
どんだけ喋ってんのよ指差し

3月で80歳になる母おねがい
術後にメールができるようになってからは
母上の推し⁉️爆笑
福田こうへいさんの写真とか送ってたら
めちゃくちゃ喜んでてゲラゲラ
幾つになっても推しは大事ね🤭

だけどほんまに元気になって良かった❣️

主治医の先生、看護師さん
母に関わってくださった方々には
本当に感謝です♥️

紫耀くんの座右の銘⁉️

愛♡感謝

素敵な言葉で大好き照れ


この文字も相方の知り合いの方に

描いてもらいましたキラキラ


めちゃくちゃ素敵で早速額に入れて

紫耀くんワールドに飾ってます飛び出すハート


不安から始まった1月やけど

最後は笑顔で迎えられてほんまよかった照れ


2月は肩の力を抜いて楽しみますニコニコ