ボクシングの試合に… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日はいいお天気のお江戸晴れ
めちゃくちゃ寒いけどね🥶

今日はお休みをもらいました!
あっ、体調不良とかではなく事前にね照れ

実は昨日
ここに行ってましてですね泣き笑い

いやぁ、すごい空気感で

初めての経験に

疲れがどっとでました😂

帰ってくるのも23時過ぎてて

寝たのが0時半ごろで

今朝は8時すぎまで全く目が覚めず爆笑

休みを取ってて良かったぁ照れ



というのも

相方がボクシング大好きで

今回井上尚弥選手がとてつもない記録⁉︎を

達成しようとしている試合で

チケット取れるわけないけど一応

申し込みしたらしのよおいで


そしたら当選メールがきたらしくびっくり

『良かったやーん!

友達誘って行っておいで!』と

一緒に喜んだのも束の間


いやいや…一緒に行くんやで!キョロキョロ

どういうこと?

どうやら当たるとは思ってなかったらしく

同行者をうちの名前にしたらしく

今の時代、

チケットに名前もちゃんと印字されてるから

もううちが行くしかなくキョロキョロ


うち…殴り合いとか

流血するところとか苦手でさぁ泣き笑い



行きたい方もいっぱいいただろうから

貴重な席なんでしっかり観てきました照れ



やっぱりね

生観戦は迫力あっていい!


しかもあの会場の一体感!

感動🥹

子どももすごく声援をおくってて照れ


ほぼほぼ男性のお客様で

ボクシング大好きな人って

外見もやんちゃな感じの人も多くて笑い泣き

ちょーっとドキドキな会場だったけど笑


だけどみんな心が熱いだけで

本当にマナーが良くて感動した照れ

ジャニオタより全然マナーいいよ!!


井上尚弥選手が勝ったとき

見知らぬ周りの人たち同士でハイタッチして

喜びを共有したりパー


試合も素晴らしかったけど

観客の方も素晴らしくて

ボクシングって最高だなって思った🥊



やっぱり

スポーツっていいねおねがい


井上尚弥選手

本当におめでとうございます㊗️