勘違いする!?かぁ… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今年は6月ぐらいから
めちゃくちゃ暑くなって
その頃から自転車通勤してたつけやな笑い泣き

月曜日から歩いて出勤してるけど
まだまだ体が重たいぞキメてる

若い時と違って戻りが遅い…
年齢ってほんま正直やわぁ泣き笑い

体力だけは衰えんようにしとかんとねニコニコ


さてさて紫耀くんを好きになって
紫耀くんが愛用していた香りまでをも
大好きになって爆笑笑

1年に1本…サイクルで愛用してます♥️


すっからかんになっても

ほんの〜り香りは残っていたので

お給料日を待って購入して

今日届いたぁラブ


ちびしょうちゃんと一緒に♥️


あっ、ちびしょうちゃん用に

スニーカーを買って履かせてあげた爆笑

座るときに安定感があってめっちゃいいグッ

そしてかわいいラブ

来月のライブは一緒に行こう笑


さっき相方が帰ってきて

ディフューザーの空箱を見て

何?このレッドワイン🍷

飲んだん⁉️

…って普通に聞いてきたけど

うち…お酒は飲まんぞよ!

暑さでやられたか⁉️指差し


ディフューザーの説明をして空箱ですよー❗️

の説明にな〜んや🫠って魂が抜ける


この人、マジでワインやと思ったんか⁉️

あっ!だから

蓋にこんな風に書いてたんや爆笑


こんなに主張せんでも飲まへんし❗️って

思ってたけど知らん人が

あの箱だけを見たらワインと思うんかな照れ


はぁ、今日からまた癒されよう♥️