待ってましたー! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

待ちに待ったアルバム
『Made in』
発売おめでとう㊗️

もちろん我が家は
昨日しっかりフラゲしましたぁ拍手

3形態買いはやめました笑い泣き


お仕事仲間の岸担ちゃんとは

ご近所さんでもあるので

初回Aはうち、初回Bは岸担ちゃん

通常盤は割り勘爆笑


そしてそれぞれ貸し借りして楽しむニコニコ飛び出すハート


通常盤…うちは17曲目が聴きたい❗️けど

別に特典のスマホスタンドはいらん…

発言から

岸担ちゃんはスマホスタンドは

めちゃくちゃほしいけど…ってなってて

お財布と相談状態やって

なら割り勘して買おう!指差し


もう勢いで全買いするのはやめた爆笑

後々のことを考えるとね…笑



で、昨日お仕事の休憩中に

これを見ちゃいましてですねぇびっくり

うわぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

姉ごん家からめっちゃ近いやん口笛


帰り道やしぃ口笛

頼んじゃうしかないやーん指差し


早速LINEでお願いしてみたら夜に…

きたー♥️

絶対に生で見たら迫力あるやろなぁラブ

記念と言うことで日付と時間も入れてくれ爆笑


そしてよくわかってらっしゃる❣️

紫耀くんだけも撮ってきてくれて♥️


姉ごは全くジャニーズに興味ない人生で

これ取りに行くのも

絶対に恥ずかしかったはずやけど…

仕事でこの写真

撮ってますぅ感出して

撮ってきた🤣

妹のためによく頑張ってくれました笑拍手


もう大阪に住んでたら絶対に

帰り寄って見てたやろうなぁ爆笑


さてさてアルバム

Made in

 めっちゃいい感じです照れ飛び出すハート


聴きながらの家事は捗る捗る笑

ライブもあるし聴きまくるでーラブ飛び出すハート