やっと買えたー!! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今週も火曜日が無事終わったぁ爆笑
あのぷっちょファイル争奪戦から一週間爆笑
今日は忙しくもなく平和でしたニコニコ


そして今日はある物が届く日やったから
その楽しみもあってお仕事捗ったんやけど笑

その商品がですねぇ…
ずっと欲しかったんやけどお値段がお高くキョロキョロ

いろんなショップで
この値段やったら安い方やなぁ…とか
思いながらも買おう❗️っとは踏み切れず爆笑

でこの前の日曜日の夕方…
そういえばクーポンが切れるなぁ…と
思いながらサイトを開いたら…

えっ⁉️👀

ちょっと待って❗️❗️

マジでー⁉️👀

と独り言多すぎやろ⁉️ってぐらい笑


掲載された時間を見たら35分前で

ほんまさっきやんポーンって

なんて

タイミング😳

クーポン使用で

¥2,975


もう、すぐ購入したわ爆笑






そして届いた

ずっとずっと欲しかった商品は…

























はるとっち♥️が

やっと我が家に来たーラブ


しかもしかも

商品の状態がめちゃくちゃ良くて♥️

特典映像もちゃんとついてるし照れ


もう¥3,500で出品して下さった方に

ただただ感謝です🙏🏻


さっそく見始めたら止まらん爆笑飛び出すハート

とりあえず今日は3話までで我慢爆笑



はるとっち♥️に


これからいつでもはるとっちに会える笑


けど本当に今回はタイミングが

めちゃくちゃ良かったなぁ爆笑


はるとっちへの執念やな{emoji:664_char4.png.笑}