生誕日…そして! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日4月3日
King & Prince 髙橋海人くん
23歳お誕生日おめでとう🎂

もうさぁ、最高のグループやね❣️


うち30数年…

ジャニーズのグループを応援してきたけど

メンバーのお誕生日をこんなにも

盛大に他のメンバーがお祝いするって

正直経験が無い…かなうさぎ


というより

メンバー愛がいーっぱい詰まったお祝いは

ホントに経験ないキョロキョロ


もう本当の兄弟みたいで

見ているだけでただただほっこりする♥️


海ちゃん…最高のお兄ちゃんが

いっぱいいて幸せだね💛


どんな事があっても

絶対に守ってくれると思うから

23歳も恐る事なくいろんなことに

チャレンジしてねニコニコ


海ちゃんの23歳が

幸多き一年でありますように






















そして

この方!!

ヤバい♥️🙈

お帰り笑短髪サラストしょーちゃん立ち上がる飛び出すハート

本人もしっくりくる…って笑い泣き


これで一気にわたしの気持ちも

上昇気流に乗ったわぁ爆笑笑