独特(笑) | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

はーいパー
昨夜は夢に現れなかったでーす笑い泣き
…夢の中もそんなに甘くはない笑

今日もいいお天気のお江戸晴れ
だけど空気がひんやりで特に予定もなく
有難く自宅で紫耀くんタイムですニコニコ

今日はまじかるクラウンキンプる。まじかるクラウンやしねウシシ

最近はFC動画のドライブ編を見ては
5人の空気感に癒されておりますニコニコ飛び出すハート

もう本当に仲良いね💛🖤♥️💙💜
キンプリちゃん達が作った
クリスマスケーキ🎂に岸くんが
『力(リキ)
って書いた理由もわかってスッキリ泣き笑い

もう紫耀くんの発言って天才的だわ笑い泣き
お腹が空きすぎて
(リキ)が出ない!!
訓読み派じゃなくて音読み派なのね爆笑笑

ほんと従兄弟同士でドライブしてるみたいで
みんな自由だしうさぎのぬいぐるみ
普通にあくびもしちゃうしね魂が抜ける笑
可愛すぎでしょ♥️🖤

25歳になった紫耀くん…
今日も自宅かなニコニコ

全然関係ないけど

もうこの紫耀くんが可愛すぎて♥️

すいません…爆笑


さての〜んびりしよ照れ