ええ感じ! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

はーいパー
一週間で一番忙しい火曜日が
今週も終わったぁ爆笑

今日は給料日ということで
ここは銀行か⁉️指差しと言いたくなるくらい
公共料金支払い地獄泣き笑い
しかも火曜日と重なるというね驚きガーン

神経使うからドッと疲れたぁネガティブ
帰ってきたらもちろんふとん1ふとん3お昼寝ニコニコ

スッキリ目覚めたところでテレビをつけたら
なんかまーたワイドショーは
オミクロン株オミクロン株予防

しゃーないんやろうけどうんざりするね汗うさぎ

自分の体は自分で守る!
昨年末から水分補給に乙女のトキメキ白湯乙女のトキメキ
取り入れることにニコニコ


Nちゃんに誕生日プレゼントで貰った

水筒が大活躍ニコニコ飛び出すハート


乙女のトキメキ白湯乙女のトキメキを飲むようになって

体調はいい感じ照れ


お通じはもとから悪くはないけど

より良くなって

代謝も上がるからええねニコニコ


白湯を飲みながら

紫耀くんを堪能して免疫力アップ飛び出すハート