まさかこの歳で…笑 | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今週も終わったぁ爆笑
…って久しぶりにブログ書くなキョロキョロ苦笑

今日は部分月食🌒
我が家からも見えてます照れ
写真に撮ってもよく分からずなので…苦笑

その前には…
めちゃくちゃ綺麗な夕焼けでしたおねがい


今週もあっという間に過ぎたぁ爆笑
昨日は仕事終わってからも
1時間残って来週の実技研修に向けての
レポート作成チーン
受けたくもない試験を受けなあかんって
ほんまにだるーいシラー

もう気持ちは何とかなるさ❗️的なゲラゲラ
自分から受けたいと言ってないから気持ち楽よにひひ
店長にも落ちたらごめんお願いって
先に言っといた爆笑
期待されても困るんでね❗️
落ちたらもう受けないので…と言ってありますにひひ


さてさて…
キンプリちゃんが
HONDAハートのCMを始めて♥️

ツナギ姿のキンプリちゃんが
めちゃくちゃかっこよくて
飾りたい衝動にかられ
この歳になってまさかこれを買うとはゲラゲラ

トミカのミニカー笑い泣き

キンプリちゃんと一緒に映っている
車のミニカーと一緒に飾りたくてねぇおいで

はいパーアホです笑い泣き

自己満足の世界でえーのえーのおいで