こういうところなんよね! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今年もあと2ヶ月ってびっくりアセアセ
明日はお休みだからちょい夜更かし…
っていうかさっきまで
うたた寝してもうたから眠気が消えた笑い泣き


今日お仕事へ行って
Nちゃんと昨夜のV6ラストライブの話照れ

Nちゃんはジャニーズの沼に
ハマったきっかけが岡田くんやったからチュー

2人してライブ見ながら思ってたことは
これ…解散ライブ❓って
思ってしまうぐらい
いつも通りのV6さんたちやったから
Nちゃんも最後の最後まで実感が湧かず(笑)

だけどラストのメッセージからは
泣いちゃったってぐすん

そりゃあそうよねタラー


そして今日岡田くんが教えてくれた…
もうさぁ…中居くんのこういうところよ❗️

三宅くんもさっきのインスタライブで
中居くんから頂きました…って
↑この靴を見せてくれて
ちゃんとネームまで見せてくれましたキラキラ

V6全員にプレゼント🎁
中居くんてホントにステキすぎる❣️

事務所を退所してもこうして『愛』を
プレゼントできるってキラキラ


そして昨日は
どんな気持ちで迎えたんだろ⁉️

切磋琢磨してきたメンバーだろうしね…。

そして自分たちもファンの方に
こういう場所を作ってあげたかったな…って
思ってたんじゃないかなぁ照れ

本当にファンの方を大切にする人だからハート


だけどまだV6が解散したっていう
実感がないな照れ