届いたぁ…そしてキュン♡ | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今週も無事に終わったぁ照れ

昨日は久しぶりに
めっちゃええお天気やったけど
今日はまたどんよりくもり
この後雨が降り出すんやろな傘

別に出かけられへんけど
秋晴れの週末が早くけーへんかなぁ口笛


さてさて待ちに待っていたものが届き
また始めちゃいました爆笑
✨ダイアモンドアート✨ゲラゲラ

今回も2作品作る予定で
どちらも24時間テレビの記念に照れ

まずはチャリtシャツのデザイン
TシャツおもウルフTシャツから乙女のトキメキ

これは海ちゃん担のティアラに
プレゼントするため🎁

Instagramで仲良くなって
いつも寄り添ってくれてるティアラさんイエローハート
この前もたくさんの紫耀くんを
プレゼントしてくれて🎁

海ちゃんが担当しデザインした
TシャツおもウルフTシャツ

出来上がりが楽しみキラキラ


そうそうおいでこの前の乙女のトキメキVS魂乙女のトキメキ
もう最高やったね🤗
ハンドルさばき…
やられた🙈♥️
車が大好き紫耀ちゃん…さすがねグッ

車を彼女のように思って運転してるってラブ
もうこーなったら
紫耀くんの車になる⁉️笑い泣き
↑もう壊れとるなキョロキョロアハハ


この前100均で写真立てを買ってきて
やーっと思い通りに飾れたぁラブ
大好きな衣装の紫耀ちゃんと一緒に♥️


さぁ!この週末も
紫耀ちゃんに癒されるでーパー