こんな日もあるね… | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日からパラリンピックなのねねー
それよりも感染拡大をまた心配せなならんのかとあせる
ワクチン…打つのをためらってたけど
打つと決心したらワクチン足らないしね🤷🏻‍♀️
もうただただ…
これ以上感染拡大しませんようにお願い


今日のうちは絶不調ショボーン
あれして下さい…
何時までにこれしといて下さい…
そのおかげでお客様にもご迷惑おかけして
本当に申し訳こざいませんでした🙇🏻‍♀️

久しぶりにお仕事でこんなに疲れたわあせる

明日からまた新たな気持ちでキラキラ
やってしまったことを引きずってもダメ!
反省をして気持ちを切り替えないとね。

お風呂で全てを流して切り替え照れ


紫耀ちゃん…
昨日はゆっくり休めたかな⁉️おねがい

今日は早速ノンストップ!に生出演ラブラブ
お仕事から帰ってきて癒された♥️

その後ブログも更新してくれて
ありがとねチュー

24時間テレビが終わって
寂しくなってるんじゃないの❓ってニコニコ
うち全くロスになっておらず笑い泣き

今までが映画と24時間テレビの番宣で
テレビに出まくってて
これから一気に激減するんやろうけど
とりあえずは全然大丈夫照れチョキ

今までの番組を見直したり
雑誌の整理もせなあかんしね!

今は24時間テレビのCM消去作業で
めっちゃ疲れておりますゲラゲラ
もう細かいんやもんあせる

さっさと📀に落とさんと
いつまでも置いとかれへんからさアセアセ

ダラダラしてたら
あっという間に年末きそうやん笑い泣き


今日Nちゃんが…
『うちの旦那さんが昨日
モニタリングの平野くんの録画見てて
おしぼりをサッと差し出したとき
「俺、この子はめっちゃええ子やと
思うわ。今まで色んなジャニーズの子
見てきたけど、
こんなこと思うのは初めてやわ」って
平野くんベタ褒めでしたよ』って爆笑
嬉しいお言葉をいただきましたキラキラ

ちゃんと見てくれてる人がいるから
これからも今のままでがんばれグー