ワクワク! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

いよいよですな照れ
今日も紫耀ちゃんは
朝から生放送に出演もあり
15時半からは本番直前の生放送…

本番が始まる前も多忙で…
ちゃんと睡眠取れたかな…って心配は
あまりしてほしくないやろうからキョロキョロ
裏側は知られたくないんやもんねにひひ

おねむなお顔も見せてくれてもいいよチュー
うちはめちゃくちゃ望んでるゲラゲラ

ありのままの紫耀ちゃんで
24時間テレビを楽しんでねおねがい


そうそうおいで
うちの母上がやーっと
紫耀ちゃんを認識致しましたぁ拍手爆笑

この前用事で電話かけてきた時
うちはキンプリちゃんがテレビに出てたから
相方が両親の電話相手をしてくれて爆笑
ただ元気かぁ…っていう電話やったからねニコニコ

で❣️電話切ったあとに
またすぐ母上から電話あって
〇〇の好きな子
何色のTシャツよ❓ってゲラゲラ
母上…娘のために必死ですにひひ

後日また電話があったとき
もうばっちり
平野くんわかった❗️
ちゃんと認識したから
新聞とか置いとくねー♥️
78歳の母上…素晴らしい拍手

24時間テレビも見てくれるでしょうハート
なんせ永瀬くん好きやから笑い泣き


さぁ、うちも頑張る💪🏻
って何をやねん笑い泣き
しっかり見届けますおねがい