連休スタート! | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

今日からお盆休み照れ
4連休でございます…ありがたいお願い
本来なら新潟か大阪…どちらかに行ってたかなぁうーん

考えても仕方がないから
家でのんびりと過ごせることに
ある意味感謝しながら
ゆっくりさせてもらおう照れ

気持ちはご先祖さまを思い出してキラキラ
相方が…お盆やから
夕飯はお盆らしいご飯にする⁉️と言い出し
お盆らしいご飯ってなんぞや⁉️🤔
と思いながら話しは終わった😅


今日は朝からHDDの残量確保のため
DVDに落としたり
相方の録画してる番組をひたすら
朝から流しております爆笑

もう紫耀くんの出演番組が大量で笑い泣き
めちゃくちゃ嬉しい悲鳴で
録画も大変です爆笑

そんな中…
インスタで仲良くなった関西在住の
Mちゃんから旅に行けないうちに
贈り物が🎁ラブ
お菓子と寝顔フェチにはたまらん写真ラブ

速攻…今まで飾ってた写真とチェーンゲラゲラ
もう我が家のこの写真立て知ってた⁉️って
聞きたいぐらいどハマり♥️

この前を通るたびにニヤけるチュー
ヤバーイ🙈
うちってファンで知り合っても
住所まで交換してやり取りするのって
滅多になくてねーアセアセ

紫耀くんと一緒で
狭く深くな関係がベストでキラキラ

Mちゃんは
すごく話してても居心地が良くてハート

何よりも紫耀くんに対しての考え方か
一緒だからホント楽しいのよ音符

40代で新しい出会いがあるのは
本当に嬉しいことだし
紫耀くんに感謝だなハート

さて今夜は音符ぴったんこかんかん音符
さっさと夕飯にしよウシシ