目指せ平野紫耀!? | ☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

…ってタイトルからして
何のこっちゃやね笑い泣き

まずは今週も
無事お仕事終わりましたぁ拍手


で❗️目指せ平野紫耀爆笑
今日お仕事終わりで美容院へ美容院

オリンピック柔道の渡名喜選手の髪型❗️
見た瞬間にめっちゃカッコええやん目
て言ったら相方がやればええやん❗️と
言い出しましてゲラゲラ

さすがにあんな風にはできひんけど(笑)

ツーブロックに一回してみたくて
美容院に行く日になると
Nちゃんにツーブロックにしたいわ…って
ずっと言っててNちゃんにも
『○○さん絶対似合いそう』と言われ続け
紫耀くんのツーブロックもいいなぁ〜と。

で❗️今日美容院へ行き担当の人に
ちょっと今の髪型が飽きてきて
ツーブロックとかしてみたいって話をしたら
いいじゃないですかぁ❣️と照れ

紫耀くんも毛量やしうちも毛量やしウシシ
…ってだから⁉️やけど笑い泣き

ツーブロックにするには
もう少し伸ばしてからになるけど
目指せ!平野紫耀の髪型😂
長くなってきた時に心が折れないことを祈るにひひ
あ〜邪魔やぁ〜ってなったら紫耀くん見よ😆